口だけ男か?(汗)

日頃から、口だけの男にはなるまいと考えながら行動しています。
 
ホンットにそんな人間になるのは嫌だと、心から思っています。
 
だけどそれは、厳密にクリア出来ているというとそうでも無く。
 
キングと海行くべと約束しましたが。
 
仲間の人数が全然集まらなかったのもあり、かーなーりテンションは低かった。
 
お互いがギリギリになってからしか行動しない為、前の日まで集合日時や行く場所を決めていませんでした。
 
その前の日になって、ようやく連絡を取り合おうとした訳なんですが。
 
キングが電車に乗ってたり俺が寝てたりして、とうとう電話が繋がらずに当日。
 
午後くらいに電話が繋がって「今回は、タイミングが合わなかったという事で、無かった事にしよう」
 
という結果になってしまった。
 
その時の話でキングが「メールでいいべな!」
 
と言ったんですけど・・・・・・。
 
「集合時間や行く場所は、メールでいいべな!」
 
なのか
 
「当日の無かった事にしよう電話を、メールでいいべな!」
 
といったのかは未だに不明ではある。

今回は、反省ですな。
 
のほほーんと考えすぎてました。