それでも打診してみるけどね!

20年くらい前から、大好きな漫画家がいます。
 
作者は秘密です、みんなに言うのは勿体無い気がするから(笑)
 
32歳のおじさんのくせに、漫画家にファンレターを書こうかなと最近思っています。
 
つか、身分の違いもわきまえず不届きながら会ってみたいと考えています。
 
ちょっと想像しました(笑)
 
初めの著書から15年経っているワケですね。
 
25歳デビューだったとしても、45歳ですよ!
 
45歳の漫画家が32歳の読者とお茶会・・・・・・。
 
 

 
 

うおお・・・・・・
 
 
 
 
考えるだけでも
 
 
 
おぞましい!

 
 
 
これが漫画家が30歳くらいで、読者が18歳とかだったら絵になるけれど。
 
つか、なんかういういしくてイイよね。
 
年齢を重ねるだけで、こんなにも痛いというかドドメ色な色彩を放つ事になるとは! 
 
 
年ってコエーなぁ、眩しかったのが一変してきったなくなる(笑)
 
会えるかなぁ?
 
昔に「小説家の笹沢 佐保先生」にファンレター出して「お会いしたいんですけど」って書いたら。
 
「いいよ」
 
って返って来て、佐賀県まで足を運んだ事があるんですよ。
 
社会人デビューする前の高校卒業時、18歳のころでピチピチでしたよ僕。