見ましたよDVD

高い金を出して買ったDVD・・・・・・。
 
ZARDと迷った挙句に買ったDVD・・・・・・。
 
確かにパッケージはリアディゾンそっくりだったDVD・・・・・・。
 
期待満点だったDVD・・・・・・。
 
普通のただのエロDVD・・・・・・。
 
ホントにパッケージは似てたんだけど・・・・・・やってる姿が似てねいっ!
 
実際にリアディゾンのやってる姿を見て比べたのかと聞かれれば、何も言えませんが。
 
いやホント、カメラマンさんは上手く写してるねぇ。
 
似てるのはあの角度だけじゃんかっ!
 
ううう、ZARDのプロモーションDVD買えば良かった(泣)
 
いや、まー・・・・・・。
 
キレイなAV女優さんだったんだけど、期待が多き過ぎましたね。
 
自然にアレを見る展開だったら「まーまーじゃん」とかの評価で終わった気がするんですけどね。
 
リアディゾンにちょっと似てたところが問題で・・・・・・。
 
過度な幻想を抱いてましたね。
 
普通に見ればよかったなぁ、んでもあんま欲しいとも思わなかったのも事実だから、自分の感覚はあっていたように思います。
 
日記で公言したばっかりに、買ってしまいましたが、今度は自分の感覚を大事に購入しますよ。