ねーちゃんが・・・・・

ねーちゃんから電話が来た。
 
「35歳の人なんだけど、あんたみたいに選びすぎてイキ遅れた栄養士でね。どこに行ってもイイって言ってるんだけど。お見合いしてみない?」
 
おいおい、我が姉ながら突拍子も無い事を言う上に、言い掛かりもはなはだしい(笑)
 
声を大にして言いますけどね。
 
俺は決して選びすぎたワケでは無く。たまたま、イイ人がいなかったハズなんですよ。
 
単にモテないだけとも言うかもしれませんが・・・・・・。
 
「写真送りなさい」
 
ねーちゃん!なんか命令的になってるのは気のせいか?(汗)
 
「カメラ持ってないから無理」
 
まー、面倒ですから理由を無理やりつけました。
 
いや、だってさ!
 
35歳で、選びすぎてイキ遅れた人ですよ!?
 

 
タカビーで我の強いワガママな人に決まってるでしょそんなの?
 

 
人からの噂だけで決め付けるのは、非常に良くない事は知ってますが・・・・・・。
 
つか、見合い相手を教える時にその紹介の仕方ってどうよ?
 
まー会ってみるだけなら別にええねんけど。
 
北海道は遠いし(笑)