3500円ですよ・・・・・・

仕事仲間達とDVD販売店に足を運んだ。
 
その店は、普通のDVDが少々でエロDVDを大量に扱っている所でした。
 
エロエログッズも色々おいてあり。
 
まー、平たく言うとアダルトグッズ売店でした。
 
探したら、ありましたよ「リア・ディゾン激似コーナー」
 
女優さんが、4人くらいおったかな?
 
もしかしたら、全員整形なんかなと脈絡の無い創造してしまうが、割と現実なんじゃないかと自分では思う。
 
散々迷った挙句、3500円出して1枚買いました(笑)
 
これが1000円くらいだったら、パッと買ったんだけどさ。
 
サンゴーは、ちと高い気がしてさ・・・・・・。
 
踏ん切りがついたのは、日記で公言したからですな。
 
まだ見てないので、感想はまた次回に♪