ちょいウケ!

友達から写真が廻ってきた。
 
電車で寝ている男の写真だった。
 
それだけであれば、なんて事は無いのだが・・・・・・。
 
男の頭には髪が無く、その足元にはカツラが転がっていたのだ(笑) 
 

 
気の毒としか言い様が無い。
 
そこにカツラさえ落ちていなければ、日常のなんて事ない風景だったが・・・・・・。
 
そのカツラがその車両全て人に笑いを与えていたのが容易に想像が出来る。
 
お見せ出来ないのが非常に残念ですが、なんとなく俺の感性的に載せるのはマズイ気がしやした。
 
男としては、いつかハゲるとうのは年齢を重ねる事によって現実味が増してきます。
 
そうなったら、僕はスキンヘッドにするつもりです。
 
つか、アレってカッコエエよね。
 
頭の形が悪いので、なるべくはしたくないんですけど。
 
カツラで隠すよりかは、どうどうとした方が良いと思われ・・・・・・。
 
スキンにする時は、頭の形を整形しようかと(笑)
 
その前に顔整形しろって感じ?