おいおい

ZARDが死んじゃった・・・・・・。
 
青春時代に聞いてた歌手で、思い入れが非常に大きい人でした。
 
最初にCDを見た時には、世の中こんなに綺麗な人いるもんだと感心し。
 
詞のそのあまりの美しさというか清涼感に、感動したもんだ。
 
テレビも出ないっつうトコが、俺的にはスゲーカッコイイと心に響いたっすね。
 
歌手だからテレビに出る必要が無い(当人がそう言っていたワケではないっす)
 
Bzとかおーぐろさんも一緒だね。
 
うーん、なんかショックだなー。
 
プロダクションの社長(5*歳)が、オーディションを受けた16歳少女にイタズラをしたとして、猥褻行為で捕まった。
 
合格を条件に下半身を触らしてくれというモノだったらしい。
 
少女は合格したいが為に、OKをしたそうだが・・・・・。
 
つかマジ、恥を知れっつうの!
 
こんな奴が長生きして、生きて欲しい人は生きない。
 
ぶっちゃけ半々なんだろうけど・・・・・・。
 
惜しまれる人が往くと印象に残り。
 
死んで欲しい人が生きるとそれも印象に残る。
 
その差なんだろうけどさ。