頑張れというエールを受けた。

リアディゾン・・・・・・キングが振り回されているらすい。
 
内緒にしてましたが、僕も非常に可愛いと思います。
 
マジ、オードリーよかスゲーんじゃね?
 
写真を何枚か見ただけしか知らないけど、あれは間違いなくミス平成です(笑)
 
つかミス21世紀まである様な気もします。
 
綺麗なのと可愛いのが同居し、尚且つ色気もあり。
 
まさに完全無欠ですな・・・・・・。
 
後はオプション次第だと思われ・・・・・・歌が上手いか演技が上手ければ、もの凄い事になりそうです。
 
CD買ってみよっかな?(笑)
 
内輪ネタ・・・・・・自分の身近な出来事を書くと基本的にはそうなると思われ。
 
実際問題、見ず知らずの方々が僕の近況を読んでも「ああ、そうなの」で終わります。
 
例えば、キングもしくはヒゲ辺りの存在であれば、近況報告系の日記を読むと親近感が湧いてくるので、久しぶりに会っても「久々感がまるで無い」という状態になりますね。
 
逆にネットの方々を対象とした日記の場合、親近者は「ああ、そうなの」で終わってしまいます。
 
バランスが難しくねコレ?
 
せっかくのネットなのに、内輪だけでは世界が狭すぎる感もあり。
 
ネットの方々対象であると、仲間内には物足りない感が出てくる。
 
ぶっちゃけ、毎日更新して近況報告と公的話を交互に行えば問題なくなりそうではありますが。
 
毎日更新するのも、毎日読むのも結構面倒ではありますね。
 
んー、考えるの面倒になってきた(笑)
 
そうそう、今期こそ優勝しようと考えていた春の野球大会・・・・・・負けました(泣)
 
残念でなりませんが、現役出たての若手チーム相手では、真っ向勝負したらとてもじゃないけど勝てません。
 
戦術とか戦法とか、小細工等で誤魔化してなんとか互角の戦いには持ち込めますが、最後は地力がモノをいいます。
 
うちのチームも過去はブイブイ言わせていた人ばかりですが、いかんせん年の波には負けてしまいます。
 
もっともっと頭を使って、あの手この手を駆使して次こそ優勝したいと思います。
 
克服テーマとしては、投手の増員ですね。
 
一枚看板なんで、調子が悪くなった場合に展開を止めるストッパーがいない事が、今非常にネックになっています。
 
新しい戦力を補強すればイイ話なんですが、うちは仲間内でなんとかしようとするチームなので、誰かを育成します。