俺の世界卓球は終了しまうま

日本女子全滅((泣))!!!
 
愛ちゃんまで負けちゃったよ(((泣))))!!!
 
オリンピックですらも見ない僕が、出張先のホテルで一生懸命見てたのに・・・・・・。
 
いや、なんか萎えました・・・・・・。
 
今年の世界卓球は、3日くらいで終わった気がする(笑)
 
まー、また来年を楽しみにしよー。
 
つか卓球って、実力差があんまり出ないのか、実力伯仲なのかは不明だけど。
 
金星がやたら多いのにビックリ!
 
プロの世界だから気持ちのズレとかの違いで勝敗が決まるのは分るけど。
 
世界ランキング上位者がコロコロ負けるのは、やっぱちょっといただけない気がする。
 
ちょっと流れが傾いた時に、体勢を建て直す暇が無いのは非常に大きい。
 
スピーディー過ぎる競技ゆえだなと感じます。