今年も終りですな

今日で仕事納めですよ。
 
いや、幸せですよ(笑)
 
好きなだけ寝て、好きな時に起きれるんですよ。
 
こんな素敵な事はありません、これだけあれば十分ですよ。
 
正月は、ジンと久しぶりに一緒に過ごそうかと思う。
 
ジンは小学校が一緒で、中学生の時は一緒にサッカーやってた親友です。
 
高校んときは、なんでか知らないけど、一緒にいたなー。
 
小・中・高とズーット同じ学校だったんだけど、同じクラスになった事は一回もなく。
 
ひたすら腐れ縁です(笑)
 
昔っつうか今でもだけど、たつおにとっては大事な奴ですよホント。
 
あいつは常に俺の味方とは言えないけど、俺は常にあいつの味方とは言える(笑)
 
なんかマジ大事な場面でも尻込みしそうな、臆病もんというか・・・・・・。
 
まー、それも含めてあいつだからしゃーないけどね。