読者が2人増えた

知人から「日記みましたよ」と言われ(笑)
 
教えてもいないのに、自力で辿り着いた方がいました。
 
スゲーです、偶然に知人がここを見つけたのは、これで二人目!
 
コースケとチャンプだけですよ!
 
色んなトコで繋がるもんですねー、人の縁とは見事なもんです。
 
あっ、そういや学科受かりました。
 
ラッキーでした。
 
試験後に2回受かった夢をみたんで、うすうす予想してましたけど。
 
結果聞くまでは、安心できなかったですね。
 
んでも、論文も受からないと意味が無いので、来年も頑張りたいと思います。
 
みんなに「おめでとう」と言って頂けるのは有り難い事ですが、次の試験も通らない事には0と一緒なワケなんですよ。
 
これでね、2回連続で論文落っこちたら、また学科から受けなおさなきゃなんないしね。
 
頑張りどころは来年です!