ボーナスッ!

サラリーマンとして、全面的に幸せなボーナスが出ましたっ!
 
対した金額ではありませんが、出るだけイイもんですね。
 
使い道が決まっているワケもなく、いつも単なる生活費として消費してるんですけど。
 
今回はキングのご祝儀として活躍したボーナス・・・・・・。
 
つかキングが皆の事を考えて12月9日に結婚式を挙げてくれたので、全然苦しくなかった。
 
 
  
 
  
いい遅れましたが・・・
 
キングさん!
 
ご結婚おめでとうございます!

 
 
 
 

キングの結婚式なんすけど、嫁さん主体だったせいか、キングらしい爆裂ネタの披露は無く、見事に大人しく淡々と進みましたね。
 
  
前評判では、どこかで絶対に何かあると皆で噂をしていた。
  
 
どこでドンデン返しがあるかキング弟と予想!
 
 
 
 
をしていたんですが・・・・・・
 
 
 
 
 
僕らの期待を見事に裏切り、見事にネタが無かった(泣)
 
 
 
 
 

  
僕としては、少々さみしかったですね(笑) 
 
まぁー、しょうがないでしょ。
 
さすがのキングも人の子だったみたいです。
 
まー、頑張り過ぎない位に頑張れよ(笑)
 
俺に出来る事があれば、遠慮なく言ってくれ。