良かった・・・

クレーム処理で金沢に来ました。

ソフトの創りがしょうもなくて、理解不能なくらいなんです。

予想では対応出来ないと踏んでたんですけど、世の中なんとかなるもんです。

まじ上手く行ってよかった。
 
残業する事も無く定時にホテルにもどり、特にする事も無いのでテレビを見る。
FNS歌謡祭おもしれー(笑)
 
新山ちはる可愛いー!
 
大塚愛も可愛いー!!
 
実は山田花子も可愛い(素)
 
うん、たまにテレビ見ると面白い。
 
つっこみとか参考になる・・・キングとかこういうので学習してんだなー。
 
とは思うんだけど、記憶力があんまし無いからスーグ忘れてしまう。
 
「迂闊っ!、今あのネタ言うべきだったっ!」
 
こんなのが何度もあり、最初はタイミング外しても言うだけ言ってたが、キングにタイミングが命だと教わって、それからは言わなくなったなー。
 
人は成長する生き物です(笑)