イイ時期に来た!

t-isao2006-08-20

いま大阪っす。
 
いわゆるひとつの出張ですわ。
 
この夏の真っ盛りの時期に!
 
ってか、マジ大阪暑いし・・・・・・。
 
そのタイミングを上手く使ってですね。
 
現代の夏の風物詩とも言える「甲子園」に足を踏み入れたワケですわ。
 
野球を志した人なら、誰でも一度は憧れる甲子園!
 
今年草野球を始めたばっかなのに、もう来ちゃいました(笑)
 
行こうなんて全く思ってなかったんすけど。
 
丁度、休みの日で準々決勝がやってたんですわ。
 
まぁー実際のトコ、まだ他人様の野球は見てて退屈(汗)
 
自分のチームだとハラハラドキドキして全部しっかり見れますけどね。
 
まだ野球そのものに対しては、余り興味が無いんだと思います。
 
やっぱ思い入れのある人がやってないとねぇ。
 
2時間くらいで帰ってきちゃいました。
 
んでも、行ってきたつう充実感みたいなのは得られたので、まー良かったなと。