おまいら!(笑)

 
長男と次男の書き込みがあって、ちょいと笑えた(笑)
 
おおお、地味に参加してるー!
 
参加人数が多くなるのは、嬉しい限りではある。
 
この長男、次男のお話をしましょう・・・・・・。
 
一言でまとめてしまいますと、たつおの麻雀友達です。
 
両方とも彼女募集中です(笑)
 
性格・ビジュアル共に割りとイケてるから、モテないとは思わないんだけど、パワーが無いので恋人が出来ない。
 
長男は何かと結構凄いトコがある。
 
空間能力及び方向感覚が非常に優れている。
 
そして絶対に人に嫌われないんだコレがまた(要するに八方美人タイプ)
 
何気に勉強も良く出来・・・・・弱点が少ないのがポイント!
 
あと麻雀・・・常識的ラインから考えると、強い位置に存在している。
 
オーソドックスタイプで、受け攻め両方バランスが良い。
 
格下には非常に強く、まず負けません。
 
今後の成長に期待したいトコだが、最近は麻雀をやる気が消沈してしまい。
 
現状こじんまりした形でまとまっている。
 
まーでも、いいでしょう。
 
ただ普通に麻雀やっても、イイ事は余り無い気がするし。
 
それだったら仕事や一般生活で頑張った方が、収入とかの面では実入りがある。
 
「麻雀を通して人の勉強とか、自分を磨く」といった考え方を持たないと、ただの時間潰しで終わってしまうからね。
 
 
さて次男・・・・・・ちょブ
 
ちょいデブ → ちょブ
 
ちょブのクセに、歌うめぇ(笑)
 
これがまた昼メロに出て来そうなちょい甘めのマスクの持ち主。
 
サーフィンやってるんだけど、ちょブなんだよねー。
 
結構ドンくさいんだけど、ちょブなんだよねー(笑)
 
仕事とかは最近頑張ってるみたいで、どうだろうね。
 
最近、新車を買ったみたいで、色々ひーひー言ってる。
 
麻雀は、長男やら誰やら彼やらに色々聞いて、じわじわ成長している模様。
 
こいつも強い(笑)
 
いやある程度強くて、性格も良くないとお友達にならんのだけどね。
 
っていうか、男女混合でフットサルやる話はどこ行ったんでしょ?
 
結構楽しみにしとってんけどね(笑)