無くなるっすか・・・・・・

掲示板が無くなるらすい・・・・・・。
 
ホンの一時期だけネットにハマッてた事があるのを思い出した、その記憶が少し懐かしい。
 
ネチケットってのを全然判ってなかったなぁ(しみじみ)
 
今では、ちまちま日記だけ更新してるだけだけどね。

ネットやってて、出会って良かったと思える人って、かなり少ない。
 
んでも、一般生活でもそんなには発掘出来ないから、比率的には変わらないかもしんない。
 
やっぱあんまし、いないんだろーけどさ。
 
逆に僕自身に出会って良かったと思う人って少ないんじゃないかな?
 
「出会って良かった人」
 
むつかしー(笑)
 
っていうか、こんな評価をする事自体が傲慢とも言えなくもない。
 
一言で括ってしまうと、自分にとって+になる影響力を持つ人を指すと思われ。
 
これが言葉の妙というかなんというか・・・・・・。
 
ここで「自分に得になる人」と言ってしまうと「損得勘定で考えるな」とかの糾弾を受けてしまいがち。
 
でも「自己育成にとってプラスなる人」だとなんかイイ印象を受けてしまう。
 
言う方も面倒だから事こまかくは説明しないしさ、解釈する方だって自分勝手に受け取るだけだし。
 
っていうか、書いてて面倒な事になったのに今気づいた(笑)
 
締めるのが大変だわこりゃ・・・・・・。
 
基本的には、どうでもいい人には無関心でしょ?
 
すると「出会って良かった人」にはならないワケですわ。
 
ここですココッ!
 
後は自分で考えて下さい(笑)