とろけそう・・・・・

冒頭の題ですが、これが色気のある表現では無く。
 
ただ単に大阪が「暑い」というのも生温いくらい「熱い」わけですわ。
 
20年前は、この炎天下の下でグランド中を走り回ってたのが信じられません。
 
なんでこの真夏に南下してるんだ俺は・・・・・・。
 
どうせなら北海道の方が全然えかったのに((泣))
 
ああ、無常・・・・・・。
 
沖縄だったら・・・・・・、といった数々の叶わない希望を胸を秘め、テレテレと仕事をしているわけなんです。
 
今回の現場所長がこんな事を僕に言って来ました。 
 
「企画2級に受かった?」
 
ええ、答えましたよ正直に!
 
「受かってません」
 
「えっ?年齢的にもうそろそろ受からないとヤバイんちゃうの?」
 
そのとおりですとも!
 
んでも、最短だとしても後2年は掛かるので、叶う頃にはもっとヤバイ状況ですわっ!
 
マジで麻雀なんてしてる場合じゃねーんだけど、これがまたそうもいかず・・・・・・。
 
色々あるわけですわ。
 
取り合えずですね、月〜木までは麻雀禁止にしました。
 
まぁ、ここから始めますわ。