ワールドカップ!

日本は、全然いいトコ無かったっすけどね。
 
それよか決勝戦です・・・・・・いや、眠い目を擦って見てたワケでもないんですけどね。
 
っていうか、素で見てないんですけど。
 
ジダンが頭突きで退場しました(汗)
 
いい大人が現役最後の晴れ舞台で、頭突きで退場・・・・・・。
 
名選手なのに・・・・・・相手の選手が何を言ったかは判りませんが、交わした会話は2・3言のハズなのに何故キレる???
 
もう全然判りません・・・・・・あの領域まで辿り着いている方々は、やはり何か違うのでしょうか?
 
気性の激しさが芸術家並なんですかね?
 
一般人には理解不能です、ワールドカップの決勝戦という事すら頭から離れてしまったんですか??
 
あれがジダンでなかったら「アホ」の一言で終わるんですけどねぇ。
 
こういった事も深い意味があるのかと逡巡させるのは、天才という看板のせいなのは間違いなく。
 
よく判らないです、はい。