雀鬼会!

たつおは、10年くらい前には雀鬼会に所属しておりました。
 
今でもその血は脈々と体中を流れており、第一打字牌やその他の制約は守り続けています。
 
同期で村瀬という友達がいて、仲良かったんですけどね。
 
当時から、そいつは化け物のように強くて強くて(汗)
 
本戦では一回も勝った事が無くて、いっつもボコボコにされていました。
 
今は道場長という立場で、牌の音を守っておりまして。
 
こないだ雀鬼会で二度目優勝を成し遂げました。
 
ないす村瀬!
 
俺も同期として鼻が高いよ(笑)
 
若い時は、一緒にモテナイ君同士で「彼女つくろう」って頑張ってたのにねぇ。
 
いつの間にやらお互い、もう30過ぎのおじさんになっちまったなぁ(笑)
 
お前はその道で頑張っててくれ、俺は俺で別の道で頑張るからさ。