ひさびさ・・・・・・

昨日は、ひさしぶりにスカっと勝ちきった気がする。
 
なんとなくダラけた雰囲気の中でズット打ってたから、嬉しいなー。
 
これで今日は、割と幸せに過ごせる(笑)
 
今ね、講師の仕事をやってる真っ最中なんだけどさ。
 
みんなもう自分で出来るようになっちゃってて、俺ら必要ないっぽくて、ひまでひまで。
 
明日までこの仕事が続くねんけど、ちょっとした休養みたいな感覚ですわ。
 
こんな中途半端な仕事じゃなく、がっつり休んでどっぷり寝たいーーーーーーー!
 
講師をやってる時の特権と言えばですね。
 
若人と交流が出来るっつうもんですよ。
 
向こうは僕の事を先生だと思ってるわけで(笑)
 
いや、俺が先生ってなんかねぇ(汗)
 
ちょっと込み入った事でも、割りと答えようとしてくれるわけですよ。
 
モテそうな何人かに「彼女いる?」って聞いたら、全員「いる」だと(笑)
 
彼女を近くの寮にまで引っ越させた人とかもいて超ビックリ!
 
いや、最近の人は凄いです(汗)
 
んで、その中の一人に「たつおさんはいるんですか?」って聞かれて・・・・・・。
 
ああ、久しぶりに嘘をつきましたよっ!
 
マジで見栄張っちゃったよ(笑)
 
「いる」って答えちゃった・・・・・・・。
 
やば、ちょっとだけ俺かわいいかも(笑)
 
ちきひょう!