ちょっとオシャレでない?

モルディブ
 
モルジブ
 
皆さんはどっちで言ってますか?
 
僕は後者ですねー、前者はなんか気取ってる感があるんで無理っす(笑)
 
いまだ「D」を「ディー」とは言わず「デー」と言うのも一緒かもねー。
 
んでも、胸のカップは「デーカップ」じゃなく「ディーカップ」って言ってっけど(照)
 
キングがモルジブ行って来ましたと・・・・・・。
 
羨ましいったらありゃしないですわ。
 
なんちゅうんですかねー、彼女いて海外旅行なんて・・・・・・ムカつきますね!
 
実際はねー、そんなに楽しく無いハズなんだけど、だってさー。
 
2人で海ってさ、あんましやる事ないしさ・・・。
 
現実的な話をするとさ、いっつも一緒にいる同士だしねー。
 
最初は開放感も手伝って、気分も高揚してハシャイでいい感じなんだけどさ。
 
観光と買い物の方が、デートコース的にはバッチシだよね。
 
まぁ、羨ましい事は確かで・・・・・・・。
 
妬んでいる事も間違い無い話で・・・・・・。
 
機会があったら、6〜10人くらいで行きたいなぁ。
 
いや、まじで!