メールの返事・・・・・・

多数(10人に満たない)の人に下記のメールを送付。
 
ご無沙汰です。
特に用は無いけど、何人彼女出来ましたか?
たつお

  
次の様な返事が来た。
 
お前は、全員知ってる。
キング
 
 
これは過去の彼女の合計数を、答えていますね。
予測してなかった返答です。
キングの場合、素でやってるか狙ってやってるのかが非常に分かり辛い。
まー、面倒だからほっときましょ。
 
押忍!
俺はまだ選定中・・・だけど、何人出来たって言うのよ〜?(◎−◎;)
影の番長

 
素で答えてますね(笑)
ネタで返して来てないので、なんとも言いがたいですが。
選定中という事で、地味〜に選んでいる事をアピールしております。
 
俺は忙しいんだ・・・。
その質問は、
今何人いるか?
それとも今まで何人いたか?
どっち?
オバQ

 
おー、ここにもキングと同じ解釈の方がいました。
これは、最初に俺に送って来たひげの国語力に問題があると思われ・・・。
決して俺のせいではありません(笑)
 
ごめん。
××ちゃんとホテルシケこんでたから返信遅れた(笑)
報告する事は沢山あってメールじゃ面倒臭い。
昼メロに出てきそうな甘いマスクの男

 
この××ちゃんは、俺の昔好きだった女性で、まーフラれたんですけど(汗)
その煽りのメールですな(笑)
それにしても、報告する事が沢山あるというのが、興味深い・・・・・・早く教えなさいといった感じです。
 
うむ。
わたくしたつお一番弟子、先日××さんと・・・。
たつお一番弟子

 
この××ちゃんもさっきのメールと同一人物で(汗)
これもその煽りのメールです(どいつもこいつも!(笑))
 
えー、こうして返信を見ますとですね。
同じメールの文章打ってんのに、こうも皆バラバラなのかと笑えます。
最後の二つは、ほぼ同系統なんだけどね。
これはまー、似たような奴らで、俺との関わりも似てるからしょうがないでしょう(笑)
またコレやるんで、みんなちゃんと答えてねー。