考えた末・・・・・・

こんなメールが来た。
 
ご無沙汰です。特に用はないが、何人彼女出来ましたか??
ひげ

 
暇つぶしなのか、ネタ振りなのかは不明のメールである。
  
100人
たつお

 
悩んだ挙句、これくらいの事しか思い浮かばなかった自分が凄く寂しい。
 
おめでとう!
ひげ

 
返しが弱かったせいか、ひげも意気消沈のメールを送り返してきた。
 
たった今、全員と別れたトコ。
たつお

 
これでどうだと、弾を撃つ!
 
モテる男は大変だな、うらやましい。
ひげ

 
明らかにやる気が無い返信である。
 
もう同好会の参加時間となったので、ここでメールの打ち合いはストップした・・・・・・。
 
なんとなく、キングだったらどう答えるのだろうかと思う。
 
これを見る限りセンスの無い事は確かで、現状を打破するための努力が必要である。
 
試しに同じメールを何人かに打ってみたいと思います。
 
結果は、ちょっと待っててね(笑)