がるっとん!

お友達(後輩)が、十二指腸潰瘍が破裂して入院した。
 
仕事のストレスでです。
 
普段はタフな奴で、そんな素振りは微塵も見せなかった。
 
年末に仕事でハマり、その負荷の為かこれから来るトラブルの怖さからなのかは判らない。
 
おそらく前者4割後者6割といったトコだと思われる。
 
その仕事は、余り仕事の出来ない人からの引継ぎによるもので、俺だったらやり直した方が確実という位のモンだった。
 
その人は、会社の位置づけでは俺よか二つ上に相当して、給料としては二倍近く貰っているハズの人。
 
実業務に関しては、お世辞にもキレ者とは言えなく。
 
どちからというと、サッパリと言ったもんです。
 
なんか、お友達(後輩)が凄く可愛そうというか、なんちゅうの・・・・・・。
 
まぁ、入院すると強制的に仕事から離れられるので、違った意味では良かったかも知れない。
 
んー、良くは判らないというか、なんとも言えないというか、コメントし難い・・・・・・。