明日はお休みー

金沢での初めてのお休み。
 
雀鬼会の同僚と遊ぶ事になっていて、丁度いい事に嫁さんが実家に帰っているらしく。
 
遊び放題だぁ!(笑)
 
んでも、同好会で一日中麻雀打つ事になるかも知れないから、ちょっち怖っ!
 
マジでどこでも麻雀だなー・・・・・・。
 
つーか、コレしか遊び知らないし、東京に12年間いるけれど、観光地のどこかへ案内出来る訳でなし、ムードのある場所もしらない。
 
ホントにどもならん人間になっちまったなぁ(笑)
 
恥ずかしい人間にならなければ、ええねんけどねー。
 
ホテル住まいなんで、空いた時間とかはテレビを見てんけど、結構面白いし、別嬪さんが沢山おって目の保養にもなる。
 
昨日はダウンタウンDXを見て、アグネスチャンの美しさにメロメロでした♪
 
可愛いし面白いし、サイコーでした(笑)