3連休でしたね(笑)

今年のクリスマスは、3連休という素晴らしい日程でしたね。
 
23〜25日までなんとお休み(そりゃ、3連休って言うくらいだもん、休みだわな)
 
この日程だったら、彼女が3人の人でも大丈夫そう(笑)
 
僕の3連休を紹介しましょう!
 
22日に会社が終わる。
 
22日 18:00 〜 23:30 ホームの雀荘で麻雀打つ。
 
23日 00:00 〜 10:00 まで ピンの店で麻雀を打つ。
 
23日 13:00 〜 24日 04:00 ホームの雀荘で麻雀打つ。
 
24日 04:00 〜 08:00 まで ピンの店で麻雀を打つ。
 
ここまで ズーっと 麻雀を打って24時間以上が経過しています(笑)
 
12時間くらい睡眠を取る。
 
24日 00:00 に 起床!
 
そのままキャバクラ直行して、1タイムを過ごす(笑)
 
そしてお待ちの客が10人くらい居てビックリ!!!
 
世の中には、男の方が人口が多いのを確信し、今度の学会で発表する事を決意。
 
そのまままた18時間くらい麻雀を打ち続け、俺の麻雀三昧3連休が終了した。