今日で仕事納め

本当だったら明日なんだけど、有給取ったんで、僕の仕事は今日で終了♪
 
今年は仕事的には順調だった気がします。
 
トラブルとかはあるのは当たり前だから、要はそれの対処がスムーズに進むかどうかですからね。
 
なんか知らない内に、終わっちゃった感じですねー。
  
苦しい思いとか、辛いとかは全然無かったなー。
 
業務遂行が上手になった為だとは思うんだけど、それだけ自分に負荷を掛けていないという事も言える気がします。
 
麻雀的としてはですね、完全にレベルアップが実感したんで、まぁイイ事でしょう!
 
レベル的には大した事ないんですけど、日々の努力によって精進するのは楽しいっすね。
 
恋愛に関しては、進展0っす(笑)