結果発表!

サクラチル
 
昇進試験の学科が終了しました。
 
去年は全く勉強しませんでしたが、今年は自分ではやった方だと思います。
 
でもそうそう都合良く物事は進みません(笑)
 
自分の感覚では、ちょっと足りない位かなといった感じですね。
 
3教科合計で210点以上と、全て60点以上取らないと駄目なんですけどね。
 
60点以下は無いんですけど、合計210点行かない感覚ですな。
 
また来年頑張ります。
 
その次の日、ホームの雀荘で麻雀大会がありました。
 
今年で4回目の出場となります。
 
結果としては準優勝で3万円を貰えましたが・・・・・・。
 
優勝出来なかったのが、酷く残念でなりません。
 
惜しかったと思える部分が全く無く、だから別に悔しくも無いのが本音!
 
まー、今回で準優勝が2回目(確立50%)なんですが・・・・・・何人かの口々から・・・・・・。
 

 
 
何かが足りないんだねと言われ・・・。
 
 
 


 
 
  
その通りだとも
 
自分でも頷いてしまいました。
 
 
 
試験でもちょっと足りなくて、麻雀大会でもちょっと足りなくて((笑))
 
何が足りないのかが問題ですね・・・・・・。