おー!

俺らがヌーボーって名づけた、強い人がおってん。
 
基本的には、バケモノの様に和上る人で、3回くらい3倍満を見た気がする。
 
出身はマンション麻雀で、俗に言う高レート出身の人である。
 
昨日、その人と話しとって『今度勝負するかぁ』みたいな話になった。
 
「本気出したら、俺が一番強いけどね」
 
って、言っとってん。
 
勿論、僕も心の中ではヌーボーよか自分の方が強いと思ってる(笑)
 
んー、今は調子がいいので負ける気はしないけど(昨日も打ち勝った)
 
調子が悪かったら、正直勝てないけど。
 
お互いが普通の調子だったら、どうなんだろうね?
 
まぁ、今度長く打ってみたい気がする。
 
実際の所、古巣に行けば俺よか強い人なんてザラているし(っていうか最低クラスと互角な気がする)
 
30過ぎてるのに、未だガキの様に「どっちが強い?」勝負やってるのって、ちょっとバカな気がする。