静岡だ!(笑)

いや、もう最近ホント忙しくて・・・・・・。
 
社内にいると、どんどこどんどこ仕事が溢れてしまう。
 
早く現地に行って集中したいと思っていた所だったが、その現地の仕事すら片手間でやらねばならん状態である。
 
忙しいのも嫌いでは無いが、やっぱり程よくが一番だとつくづく思う。
 
こんな状態では、次期昇進試験の勉強も出来ない・・・。
 
実際の所、どんなに暇でもあまりやらないと思うのだが、これだけ仕事があるとそれを盾にして、更にサボる気がしてならない。
 
まぁ、なるようにしかならんけど。
 
今年はそれなりにやりたいなぁ。
 
そうそう、俺がミエミエの面チンでリーチ打ったら、たまたま海底だったんだけど。
 
その海底をズラスだけの鳴きをした人がいて、それで食い流れて下家の人から3倍満和上った。
 
うーん、下家の人が可愛そうだったなと・・・・・・。