離婚

友達に「嫁さん元気か?」って聞いて、「別れた」と言われた時は、ビックリしたなぁ。
 
そいつに非は無いらしかったけど、それは積み重ねだから当事者の二人以外には分からない事だからねー。 
 
同期で1番綺麗な女性が居た、今は結構年を取ってるけど、それでも美人。
 
ちょっとだけ俺も憧れてた(笑)
 
その人は、どっかの次期社長と結婚したんだけど・・・・・・、今は離婚している。
 
離婚 = 不幸 ってのは短絡的だけど、出来うるならば避けたい所で・・・・・・。
 
あんなに美人でも、離婚しちゃうんだと知った時には、なんかガックリした。
 
っていうか、美人故にプライドが高くて相手のした事を許せなかったとかさ。
 
色々想像が膨らむ・・・・・・。
 
もう昼休みが終わっちゃうので、ちゅうと半端だけど・・・これで終り(笑)