彼女できた?

表題の質問は、よく効かれる事ではある。
 
昨日は、ちょっと違ってた・・・・・・。
 
「あたしと知り合ってから、彼女が出来た事ないよね?」
 
はい、本当です(笑)
 
思い起こせば前の彼女と別れて、もうかれこれ5年目ですかぁ・・・・・・。
 
20代前半の頃は、3〜5年彼女がいなかったら「コイツは何やってるんだ?」ぐらいの勢いで考えてたのに。
 
まさか、自分がこんな事になるとは夢にも思わず・・・・・・。
 
長いなぁ・・・・・20代後半から30代前半って、一番モテる時期のハズなのになー。
 
俺には当てはまらなかったらすい(笑)
 
もうそろそろ、ええんちゃうかなぁ?
 
 
全然関係ないけど、中島みゆきが結構大好きで良く聴いています。
 
それに共感出来る事により、ちょっと自分に女性的な部分がある事をしりました。
 
俺多分女だったら、すげぇ暗い気がする(笑)