昨日はヘコんだー

日曜日にいつもの如く、麻雀を打つ。

下家に変な人がいたが、気にせずに坦々と作業を行なう。

この変な奴が曲者で(汗)

ばん度(ほんと毎回)鳴くのではあるが、余り打ち込まない。

それが通常の行為だったら、まだ納得が行くのだが、明らかに変・・・・・・。

美しさとかカッコ良さとかがまるで無く、汚い感じしかしなかった。

普通の人間であれば、この行為をすると手痛いしっぺ返しを食らうのが世の中の常であるが、こいつにはソレが無く。

何故か和上り、放銃を掻い潜るのである。

そいつと11回やって、12900円負けた。

この回数と金額だけを考えると、ありえなくは無い話なんだけど。

ホントなんにもさせて貰えなかったので、マジでヘコんだ・・・・・・。

信念とか主義を持ってない人に負けるのは、本当に嫌だ。

どんなにカッコイイ事を言ってたりしても、力が無ければ『絵に描いた餅』というか・・・・・・結局は負け犬の遠吠えにしかならない。

ちょっと対応策を考えないとなぁ・・・・・・全然浮かばないけどね・・・・・・。