ふっ・・・・・・

風邪引いた・・・喉痛し・・・・・・。
 
定時後にメールが来た。
 
「お前が帰って来るまで、花いちがまんしてた」
 
といった内容の飾りっけの無い文章だった。
 
俺としては、 我慢くらい漢字で書けよ (メールなんだし)とは思い心の中だけで突っ込んだ。
 
要約してみます。
 
花いち = 花いちもんめ(キャバクラ)
 
なので、これは暗に 「今日キャバクラ行くべ」 というお誘いです。
 
っていうか我慢してないで、勝手に行ってよとは思った。
 
この方のお陰で、10年間で行ったキャバクラの回数を、たった数ヶ月で遥かに超えているのだ(笑)
  
金が減るわ減るわ(汗)
 
一ヶ月の投資金額が2〜4万ですぜ(驚愕)
 
まぁでも、実直のトコロ、キャバクラは指名すっと面白い!
 
この数ヶ月で鍛えられたせいか、俺も指名する様になり、1キャバが1万円というレートが通常になってしまった。
 
昔はそんなトコに金使うのは損だーとか色々考えていたわけですが、今はデートも出来るし、まぁいいかと・・・・・。