帰ってきた(笑)

北海道での楽しさと忙しさの中で、日記をつける気も無く。
 
仕事こなしながらノホホンと過ごしとった。
 
姉ちゃんトコから通ってたから、車通勤(禁止されてんだけどさ)ポルノグラフティのベスト買って、大音量で聴いてたのさ。
 
姉ちゃん家に帰れば、ドアの修理や便所・風呂の掃除と・・・・・・甥っこ3人との布団の上での格闘・・・・・・ダラダラは全然してなかったね。
 
実家でプチ同窓会を開いて(8人くらいかな?)夕方6時から朝の4時まで飲み歩いた。
 
皆若くてビックリ!(全然変わってねいしっ!)
 
あいつら18歳から年齢がすすんで無い・・・・・・俺も若い方だと思ってたけど、あいつらはもっと若い・・・・・・。
 
基本的な話題が昔の暴露が多かった。
 
そんな成功している人がいないせいか、年収とかボーナスの話にはならなかった。
 
結婚してる奴らが、8人中3人(笑)
 
実際に独身じゃないと気軽に集まれないしねー。