明日・・・・・

出張で北海道に突入です(笑)
 
うれすぃー!
 
出張先は早来という事で、姉ちゃんのトコから約1時間くらいですかね。
 
遠い事は遠いけど、1時間くらいなんで、どうにかなる距離ではあります。
 
やっぱり宿泊費が浮くというのは大きいので、通いで頑張ろうと思います。
 
さーらーにっ!うっれっしー事にっ!
 
『土日は田舎に帰れる』という特典付き!
 
んで、ちょっとした機会なんで、連絡取れる奴だけでも同窓会でも開こうかなと。
 
人数が集まるかどうかは、不安ではあるけどね(汗)
 
女どころか、男だって集まらないかも・・・・・・。
 
ちょっとでもいいからね、集まれればさ。
 
もう皆と離れて10年くらいだし、そろそろ頃合でしょコレ?
 
うし、がんばりましょう!