大江 千里!

「同じ事を繰り返し〜投げ出しそうになる君に〜」

『かっこ悪いふられかた』だったっけ?

このフレーズが使われてる歌の題名・・・・・・。

初失敗ってのは、基本的に自分の中では割としょうがないという気持ちがあるんで、ヘコんだりはしません。

んでも半年間の間で3回は無いでしょ!

っていうか2週間も期間空いてねぇしっ!

麻雀終わって、家に着いたら・・・・・・またまた鍵が無くって(泣)

タクシーで往復・・・・・・5000円の損失・・・・・・。

金額だって痛いけど、なにより 自分がマヌケさを目の当たりにした事が すっごく悲しい。

冒頭の歌の一部分だけが、頭の中で駆け巡ってます。

自分を鍛えてる時とか、練習してんならさ、何度も何度も失敗したってへっちゃらだけどね。

鍛えるもクソもねぇしっ!ただマヌケなだけだしっ!子供じゃねぇしっ!

マジへこんだ(笑)

今年の業務目標はコレだっ!

『家の鍵を忘れない』

追伸:ちょー懲りたんで、置き鍵をするっす。んでも、危険なんで車の中に家の鍵を入れて、車のスペアキーを隠す事にしました(笑)これでもう再発はありえねいっす!