相方ってさー(笑)

いい響きだ・・・・・・相棒・・・・・・相方・・・・・・その奥に含まれるのが信頼感であれば言う事無し・・・・・・。


相方が持ってるからいいや とか あいつがやってくれる とかさ ぶっちゃけ、トッテモ羨ましい(笑)


俺の周りにも相棒がいない奴は沢山いるけど、ほとんどの人は行動していないからで。


それはもう仕方ないでしょ?


狩りに行かないんだもん、獲物の収穫なんてあるワケが無い。


どんなにイイ男だって、どんなに金持ってる男だって、なにかしら動いてるに来まっとってん。


その点俺は、いっつも一生懸命這いずり廻っているが、いつもボウズである(汗)


ちゃんと行動してるにも関わらず0である。


この5年間という長い間、相棒さんが出来た事がない。


自分では、何か重大な欠点があるのではと考えるが、あまり浮かばない。


今度、俺を振った人に意見を聞いてみようと思う。


ここに実写で乗っけてみよっかな(やらんかも?)