このコンコンチキ!

退職・・・・・・決断力が必要になる行動。

基本的には、現状に不満があるから、辞めて次に進むもんだからな。

業種が自分に合わなかったり、給料が必要額に全然足りないとかさ。

何要素かが重なって判断するからね、理由は一つだけじゃ無いもんね。

俺も、全然自分が嫌な仕事でも、月給100万だとすれば・・・・・・人の道に外れた事で無ければ続けると思うし。好きな仕事だとしても、月給15万だったら辞めている。

大半の人達は、どこかで妥協してると僕は思っている。

うおお、予鈴が鳴った(笑)

こんだけしか書いてないのに、もう後5分しかない・・・・・・。

こういうのって、誰かが正しい道を示してくれれば楽々なんだけどさ。

分る人なんていないし、やっぱり自分で判断するしかない。

その先が幸か不幸かなんて、結構どうでもいい事で・・・・・・。

決断して前に進んだ という所に 意味がある と僕は思う。

そうして経験して強く成長するものだと俺は信じたい。