ダーツ!

何故か、マイダーツ持ちになりました(笑)

やる気は全然無かったんすけどね、友達とダーツやる約束しててさ。

それが急遽中止になって、そのお詫びという事でダーツを貰ったのだ。

1.5時間くらいやったけどね、マイダーツ効果かしらないが、集中出来て非常に面白かった。

何点がどうのこうのとか、点数は取り合えず気にせず。

ただ無心で中央を狙って、的を射抜く!

射抜く!射抜く!射抜く!

ランナーズハイというか、何も考えないで黙々一つの練習をするのが大好きで(ちょっと変かも?)狙ったトコに決まった時は、こんな感じ。

気持ちイー!(笑)

ぶっちゃけ、ビリヤードの方が俺的には楽しいのは確かなんだけど、色々取り方とか出しとか考えなきゃならんのが、少々うっとーしい時もあり。

ただ投げる!ただ投げる!ただ投げる!

考えないのが楽しい(笑)