塀の向こう側

今日のタイトルは、完全なる思いつき(笑)

内容とは、一切関係ありません。

この日記のタイトルは『いつだって青春!』だったんだけど、長すぎて表示されてなかったんで、急遽変更しました。

もうチコっと入る文字を多くして欲しかった。

最近はマメに色々活動しており、週末は忙しいのが定番になってきた。

フリークライミングだー、サッカーだー、皆で映画だー、などなど。

基本的に、平日は麻雀を打っておりまする(笑)

まっ、仕事もあるからコレはしゃーないんだけどね。

八王子SOGO横に新しいビルがオープンしたのですね。

『北海道ラーメン』のお店が出てたんで、早速食いにいったワケですが♪

なかは和風居酒屋といった感じ、150人くらいは収容出来ますね。

そこは同時に回転寿司もやっていて、ラーメンと寿司が一緒に食えるシステム。

日本人オーソドックス好物の二つが収納されているのは、なんか凄い(笑)

友達は蟹ラーメンで、俺は醤油ラーメンを食べた。

醤油はカツオダシが効いてて、これが美味い。

北海道人は、ラーメンには五月蝿いんだけど、合格点ですね(偉そう)

アレだったら、北海道でも通用しますですはい。

ちなみに蟹ラーメンは食わない方がヨカ、美味くは無かったっす。

寿司も普通に食えたから、みなさん一回行ってみて下さいな。