見合いネタについて(笑)

読み物ってのは、進んでいるから面白い。

んだども、止まってたり、終わってたりすると、これが余りねぇ・・・・・・。

現状どうなるかは分りませんが、書くに書けないというか微妙というか(笑)

こっちも色々ありまして・・・・・・。

現状を一言で表現すると『暗中模索』ですな。



日曜日に『お笑い芸人勝ち抜きバトル』を見に行ったっす。

10組の素人芸人達がネタを披露し、お客さんの投票数によって優勝者に賞金が出るシステム。

勿論、つまらないネタも沢山あるけど、面白いトコはスンゲェ面白かった。

会場の雰囲気の手助けもあったろうけど、10組いた中で、3組が非常に笑えた。

優勝は『キャラメルコーン』で、二人組で片方が背の小さいイイ男で、相方が180cmの40キロ代のガリガリの変な人だった。

系統的には、ヤセをネタしてるのが基本形となっていて、キングと同じ系統です。

どうして、コンビ芸人の片側って、あんなに変なんだろ(笑)