トラックバッカー!(造語)

この日記を読んでる人で、トラックバックを知らなかった人もかならずいるハズ。

昨日の記事は、そんな初心者の方に超オススメです(笑)

30過ぎ の講師を二人を迎え、実技見本つきのトラックバックの説明!!

こんな俺でも良く分かりました(笑)

ありがとう キング・月下 !!!

要は、リンクねリンク・・・・・・言葉変えられると分らんとよね。

ちなみに月下の綴りは、正直分らなかった(笑)

掲示板みる時間も惜しいからしょうがないんよ、限定された昼休みで打ってるからさ(変換させるのも省略した)

この日、コメント二つが入りましたね。

コレ結構楽しいな!(嬉)

今までは、ひたすら一方通行の片思いだったけど、なんか地味にコミュミケーションを取ってる気がする。









そうそう昨日さ、午前1時に家に着いたんだけどさー(笑)




鍵を会社に忘れちゃって・・・・・・タクシーで往復5000円かかった・・・・・・。




情けなくって、ちょっと泣きそうになりますた・・・・・・((泣))




これでなんと・・・・・・この失敗は2度目!・・・・・・


うう・・・・・・30歳過ぎてるのに・・・・・・(泣)