読むねぇ(笑)

キングの日記を読んで『ブロガー』って言葉を初めて知ったよ俺は(笑)

あいつは良く俺の事を分ってるなぁと再認識させられた。

というか今だにトラックバックの意味が分って無い(笑)

キングの日記にコメントが書けるのも、コレを始めてから把握したんだ。

あー、俺ネットに興味が無いんだとつくづく思う。

んでも、やる事はやりますがな!

答えて次の人に渡せばええねんやろ?

一発目ー!

【A1】Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

【Q1】ねぇいっ!

みんなでカラオケ行った時に録音したのが残っているかも?(笑)
あの時に自分がヘタ過ぎて、生きているのは恥ずかしいくらいだった。

っていうか音楽はコンポと車で聞くもんだわさ。





【A2】Song playing right now (今聞いている曲)

【Q2】Bz(曲じゃねー!)

私の音楽鑑賞のやりかたとしてはですね、BGM的にアルバムを流しっぱなしにするだけなんで、特定してコレを聴くってのは無いっす。






【A3】The last CD I bought (最後に買った CD)

【Q3】ジュディマリのベスト(名前は知らない)

ジュディマリは好きで、ゆきを嫁にしようと考えた事もあったねー。
フレッシュも持ってて、アルバムも大体あったんだけど、とりあえず買っちゃったね。
全部かぶってた様な気がする(笑)




【A4】Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

【Q4】そりゃあるべなコレ

んでも会社の昼休みで書いてるんだけど、時間がねいっ!
カーペンターズ(キングは昔カーペンター!カーペンター!って間違って覚えてた)の、ミスターポストマンとトップオブザワールド。
背伸びしながら聞いてた高校生時代の、思い出の曲だー(笑)
残念ながら、これで時間(笑)


つう訳でお友達の紹介なんだけど、「えええーーーーー」、ありがとうございます。

んじゃあ、げっか(id:しらない)で。

俺の友達コレしかおらん(笑)