仕事がどんどん忙しく・・・・・・

僕は基本的には試験部に所属しています。

うちの部署の仕事は、ある程度出来上がっているシステムを現地で調整しながら、納入するのがメイン。

こういう因果な商売なもので、いつもいつも出張に出かけています。

仕事事態は嫌いでは無いのですが、家に居る時間が少ないのは正直悲しいトコロであります。

以前から主任に「設計〜現地までを一人でやらせて欲しい」と何度か言ってまして。

その内に「なんでやりたいんだ?」と聞かれた事があります。

将来的に自分が課を持つ様になったら、そういう課にしたいという思いがあるんですが・・・・・・。
如何せんまだヒラなんで、そんな事は言えず(笑)

そして等々入って来ました♪

仕事先は石川県(遠い・・・・・・)

7月から『汚泥焼却設備』の設計を2ヶ月行い、その後社内試験を1〜2ヶ月、そうしてから現地を3ヶ月と(笑)

ざっと半年間くらい予定が詰まっています・・・・・・。

本音としては、設計〜社内〜現地というのは一番好きな仕事なので、今から楽しみです。

その反面、初設備を一人でやる為すんごい大変なので、ちょっと不安でもあります。

途中でチェックする人が居ないので、俺が見落とすと、最後まで判らないというこの方程式(笑)

怖いけど、久方振りの大仕事!!!!

いや、受注金額的には全然対した事ないんだけどさ(笑)

それでも俺にとっちゃ一大イベントだぜ!