初体験!

お見合いをしました(笑)

とは言っても、料亭とかでは無く。

知り合いの家で食事会があって、そこで顔見せって感じっすねー。

んだから、仰々しくは無いけれど、フレンドリーなお見合いだった。

なんかベランダでツーショットタイムまで用意してくれたりしちゃって(笑)

小1時間くらい、ベランダで2人でお話して、その日は終わったワケですけど。

いや、好みのタイプ(向こうが俺の事をどう思ったかは不明)だったんで、めっちゃ楽しかったっす!

てか、正直ここであんまり書き過ぎると、フラれたりした時に、憐れみの眼差しを向けられたく無いのでアンマリ書かない様にします。

もうすっかり後ろ向きなたつお!(笑)