サッカー!

月1回くらいで、フットサル(室内サッカー)をやり始めました。

そんなに続ける気は、正直言ってありません。

時間が空いてる時にやるくらいですね〜。

この前で2回目でしたが、さすがに一回目よりかは断然動きも良くて少し安心しました。

最初の時が酷かったんですよ(汗)

ドリブルしてて、誰からも何もされて無いのに、足がもつれて一人で勝手に転んだり・・・・・・。

シュートコースを塞いだつもりが、ガラ空きだったり・・・・・・。

いやー、歳というのをマジマジ実感しましたねー(笑)

普段の生活ではそんなには変わるもんでは無いですが、限界点の著しい減少といったら、それはそれは凄まじいものがありました。

ボールとシューズ買ってこようかなぁ♪