レベルアップ!

俺の先輩が昇給試験に合格した。
一番世話になっている先輩なので、嬉しい限りである。
実はひげもこの試験に合格し、来年からは俺らよか100万くらい給料が多いのである(羨)
差ついちゃったなぁ、とホケラっと考えてしまうけど、全然気にしてなかった。
んでも、最近聞いた最新情報では、名古屋に行った友達が一級職の試験に受かったとの事(汗)
俺なんて今だヒラですぜヒラッ!!
これでは300万くらいの差になってしまうでは無いですか!!!!
さすがにちょっとアセりが入り、一個昇給しなければならないと感じました。
それか又は、麻雀で毎月毎月勝つ様にして・・・・・・無課税の収入を増やすかだな・・・・・・。
麻雀で増やすのは余りに現実味が無いのと、そんな才能が皆無である事も知っているので、やらないけどね(笑)
んでもサラリーマンは稼ぎの限度があるから、事業家とかねー、お店とかの方がよっぽど儲かるから・・・・・・そっち方面を思案中・・・・・・。
やっぱソコで必要になって来るのは金であります!
実弾とは良く言ったもので、100万あれば一本の槍になります。
あればある程、増やす率が変わってくるので『金が金を産む』とは良く言ったもんです。
1割の儲けだったら100万あったら10万だし、1億あれば1000万(汗)
元でを増やせば、収入も増える!
結婚出来ないんであれば、金くらい持たんと話にならん!(笑)