遡ってます(笑)

しばらく日記書いてなかったけど、色々あったよ。
気付いた事っていうか報告なんだけどさ。
ネタが無いから書かないんじゃなくて、まとまった時間が無いから書かないだけだったよ(笑)
生きていれば、何かしら書く事はあるしさ。

んっと、遡って話しすっかと思ったけど、面倒だから5月は省く(笑)
今は6月だしさ、最高戻ったとしても6月1日からかなぁ?
そういや今日は長野に行って来た(仕事っす)
やっぱ長野は遠くて遠くて・・・・・・移動だけでくたびれちゃったよ。
仕事自体は簡単なんで、楽々だったんだけどさ。
電車が1時間に一本しかなくって、時間帯によっては2時間くらい待つ事もある。
そのミラクルスポットに滑り込んでしまい、なんと1時間20分待ち・・・・・・事前に電車の時刻を調べときゃよかった(汗)
バスターミナルを発見し、長野駅行きの高速バスがあった。
運良く丁度良い時刻だったので、喜び勇んで乗り込む。
乗客は、俺一人(笑)そのうち誰か乗るだろうと思っていたが、終点の長野駅まで俺だけだった・・・・・・。
貸切とは気持ちが良い(笑)