はてなデビュー

気が付くと、毎年日記を変えている(笑)

ズーット日記書いてたけど、キングが待ってるのを全然知らなかった。

こういうのは余りコダワリが無いので、正直どこでも良い。

この前の日曜日に、フリークライミングに行った。

キングもその辺で行ったらしい(シンクロ?)

困った事に、全然上手くならないのである(汗)

定期的に続けているワケでは無いが、5回目ともなると少しは上達したい。

ところが年を取っていくに連れて、体力が無くなり・・・・・・しがみついてプルプルするまでが早い早い(笑)

友達の楽しみ(笑い)ながらやってて、何にも出来ないから、世話好きの人が一生懸命教えてくれる(笑)

しっかし、巨乳のおねえちゃん(何気に可愛い)に、登りっぷりで負けたのはショックだった・・・・・・。